6月、いよいよ40代最後の一年が近づいてきました

ども、店主のぶらあどです。

さて、誕生月の6月なんで、
クーポンやら何やらメールがどっと来て
面倒なことになってます。

売るものも未開封品はいよいよ無くなりかけ
悩んでたマン・オブ・スチール関連を放出。

悩んだ理由は高値がつかないからと、
クリストファー・リーブ版スーパーマンの
ヴィランはマテルの値段相応な
微妙な商品しかでてないため、
まさかのゾッド将軍惜しさだったり(^^;

まあ、ヴィランはあきらめて、
クリストファー・リーブのスーパーマンと
マーロン・ブランドのパパで満足。

あ、クリストファー・リーブ版の中古が安く買えたら、
未開封の限定版売る手もあるな。

残ってるものでは他に、
アルド・レイン、インディ・ジョーンズ、
椅子付きロボコップ、ケルベロス、
リアクター開発版トニー・スタークと
アクセサリセット、
ゴードンとブレイク(バットシグナル)、
ゴードンSWAT、キャップレスキュー、
マリア・ヒル、ウルトロン版ウィドウ、
アイアンマンMK43、
バートン版バットマン&ジョーカー・・・

大半が売りたくないものだが、
まだまだあると言えばあるな。

ああ、意外なところでは
超合金魂もモノによっては金になる。
例によって未開封だったり
複数買いしたものが結構あるし。

職(非正規)探しも並行してるけど、
苦痛を伴う断捨離の方が、
手っ取り早く稼げちゃうのが悩ましいね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る