Special Figures ヘビーアーマードロコモーティブ

ども、店主のぶらあどです。

ようやく2週遅れで「インフィニティーウォー」観ました。

この2週間、外国人は空気読めないんで、
さんざんネタバレにあってたので内容は想定内でした。

今日行ったのはシネコンのクーポンが切れるからで
来月の誕生日クーポンの前に1回タダ券をゲットしたんで
これでデッドプールはタダ見かな。
誕生日クーポンはハン・ソロで使うとします、

で。本日紹介するのはジャッジ・ドレッド用のバイク。
手の届く価格なら欲しい気もしますけどね。

あ、これに合わせて Art Figures のジャッジ・ドレッドが
再販されるようです。
アーマーの接着とか改善されてるといいですね。
前のは経年劣化で剥がれちゃったから。

名前のロコモーティブは機関車っていう意味なんですが、
中国語からの逆翻訳でこういう名前なんですかね?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る