KONGLINGGE ✕ QINGSHI 大宋弓弩兵

ども、店主のぶらあどです。

中国宋代の弓弩兵です。
宋代なんて馴染み薄いかもしれませんが、
水滸伝や岳飛伝、それとマ・クベの壺が作られた時代です(笑)

赤を基調としてるので、岳家軍として並べても映えそう。

 

おまけ

すっかり忘れてましたが、久々にフィギュアを入手しました。
頼んだの忘れてました(^^;

初TBLeague男性素体だったんで、
気になってた局部パーツを握々したら・・・
フニャ○ンなのね、エレクとした方も(^^;

2~4mmの真鍮線と推そうかと一瞬思いましたが、
使わんと思うので止めときます。]

 

さらにおまけ

サノスをこのポーズで飾りたい人も多いと思うけど、
このまんまで飾ってると、きっと肘が裂けるよね orz

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る