訃報は突然に・・・

ども、店主のぶらあどです。

久々に体調を崩し週末から寝込んでました。
そんなところに突然の訃報が・・・

フルメタルジャケットのハートマン軍曹で有名な
R・リー・アーメイ(愛称ガニー軍曹)さんがお亡くなりになりました。
謹んで哀悼の意を表します。

ガニー軍曹のフィギュアは
サイドショウから何種か出てますが、

古いもののためクオリティがアレなんで
何処かから追悼企画商品が出てくれませんかね?

 

先週、バットモービル2種を発送したおかげで、
奥に仕舞い込んでた大物が2点出てきました。

価格は市場にゆだねようと思いますので
相変わらずの1円出品です。

どちらも未開封新品なので、欲しい方はどうぞ。

ヤフオク!
ホットトイズ ムービー・マスターピース『ダー... - ヤフオク!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g264156247
その真似できない高いクオリティーで様々なキャラクターを世に送り続け、1/6スケールのヒットメーカーとなったホットトイズ。そのホットトイズが誇る技術を集約し、人気シリーズとなった「ムービー・マスターピース」シリーズにまさにありえない立体化を実現した...

ヤフオク!
ホットトイズ ムービー・マスターピース『アイ... - ヤフオク!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o234131767
ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、マーベル映画『アイアンマン』から、アイアンマンの宿敵、アイアンモンガーがラインナップ。陰謀を企むスターク社の最高幹部オバディア・ステインが操縦する姿まで楽しめるアイアンモンガーの全貌を1/6スケー...

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る