ホットトイズ サノス(インフィニティーウォー版)

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのサノスがティーザーの出てるキャップらを差し置いて発表。

トレーラームービーから言われてた、
リック・ハリソン(ゴールド&シルバー質店店主)感が
見事に再現されてます(笑)

腕がシームレスってことは、
ガントレットは基本的に外せないのかな(^^;

あくまで主観ですが、
一作品で総額50万とか超えそうなコレクションは
家庭を持つ庶民には辛いよね。

あと、作品として続くが故の弊害として
各キャラのデザインアイコンを崩しちゃったのも疑問。

最近、海外の同好の士の写真投稿とか見るたびに思うのが
意外と全作きっちり揃えてないんだよね。
好きなデザインのものだけ摘んでチーム組んでる。

なんか、最近それでいい気がしてきた。
誰かに強制されてやる趣味じゃないしね。

最近、ますます1/12に水をあけられてる1/6ですが、
細々でもいいからみんなが少しずつ支えることで、
この市場は維持できるような気がします・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る