A Happy Chinese New Year !

ども、店主のぶらあどです。

春節(旧正月)が明けましたね。
そんな新年一発目のホットトイズ情報は、
デッドプール2のティーザー。

果たして、作中から何体のフィギュアが
ホットトイズからリリースされるのか?

デップーだけという恐怖が頭を掠めます(^^;

デップーはキャラ人気と演技の良い赤が相まって祝賀画像の花形ですね(笑)
そんな中、気になったのが、サム・チャンさんの一枚。

画像は加工されてますが、
ハズブロの12インチデップーにホットトイズの衣装着せてます。

馬子にも衣装というか、
無粋な関節隠すとグッとリアルになりますね。
しかも画像を加工したおかげで装備類のおもちゃっぽさも消えてます。

で、ドッグプールが戌年を演出してるのもイイですね。

 

おまけ

タイの「だるま商店」さんのヘッドスタンド。

以前、ヘッドプレイも首付きヘッド用の出してましたが
ただのアクリル棒スタンドと違い
晒し首感が無いんでいいですね。

ただ、首のジョイントの長さが変えられると完璧だったかな。

無版権やピーコ品はジョイントの受けが接着されてないけど
正規品は接着されてて長さが調節できないんで、
ヘッドを選ぶ点が惜しいですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る