春節前日なので・・・

ども、店主のぶらあどです。

春節前日なので、中華圏のフレンドに活気がありません。
まあ、一夜明ければ極彩色の祝賀画像があふれるのが通例。

最低一週間は、動きがないでしょうね。
ということで、中国、台湾、香港を避け
マレーシアから仕入れようとしたら・・・

あそこも中華圏で郵便自体が20日まで休みとか。
そういうことは、先に行ってよ(^^;

休暇中のセラーの多くは、
“Seller is away”って表示出してるのに・・・

しかし、国が変われば郵便事業も変わりますね。
日本なんて1月2日こそ配達は休みだけど、
内勤は暦関係なしに通常運転ですからね。

まあ、Soo Soo Toys のローラは、
順調に開発進んでるようです。

そういや、ローガンは発売間に合わなかったのか。

でもって、ローガンとX-24はインナーカバーも豪華仕様。
個人的には、どうせ無版権なんだし
パッケージは簡素でいいから安くしてよと、常々思う次第です。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る