JNIX ART トリニティ風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズがマスプロ品として、
ほぼベストなネオを出すことが決まり
トリニティやモーフィアス、スミスなんかも欲しいところ。

ただ、これまで・・・
いや、MMSの初期を除くホットトイズの傾向として
シリーズ展開するのは、セールスに直結する作品のみに
完全にシフトしてるので、果たして出るのか?

そんなタイミングでJNIXさんが、トリニティを公開。

facebookのPM(プライベートメッセージ)で、
オーダーを取り始めてるようですが、
グラサン外した画像も無いし価格も公開されてないしで
ちょっと躊躇しちゃいますね(^^;

以前なら、欲しいかどうかは二の次に
迷わず特攻して親交を深めるところですが、
そんな状況じゃありませんからね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る