今年は春から縁起が悪い

ども、店主のぶらあどです。

立春を過ぎ、暦の上では春ですが、寒い日が続きますね。
しかし、今年は年始から細かいトラブルが多い。

昨年末からアクシデントで悪くしてた歯をメンテナンスしてもらってるのだが、
歯根が割れてて本日3本も同日抜歯。
インプラントにする金ないので、とりあえず20数年ぶりの部分入れ歯。
抜歯3本は、さすがにキツイですね(^^;

先日言ってたメール問題も、結局オレの問題にされキャンセル。
キャンセルは構わんのだが、
自動返信も受注メールも送ってるので釈然としない。
いや、追加で送った再送信メールすら届かないんじゃ打つ手なし。

まあ、それ以外にも負債の処理を債務整理に移行したことで、
弁護士費用が余分にかかったりと、散々です。

 

さて、今日のフィギュアですが、inflames の行者“武松”。
水滸伝の登場人物で、虎殺しの豪傑です。

先日の「隋唐演義」よりは遥かに知られてる「水滸伝」、
でも「三国志」に比べれば全然なわけで、マイナーだよね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る