落札者が垢消して逃亡しました・・・

ども、店主のぶらあどです。

REDMAN TOYS のブレランセットが落札されました・・・が、
ショップへのクレームを質問から入れたまま垢消して逃亡(^^;

いやはや、やってることが矛盾してやしませんか?
鶏と卵じゃありませんが、オクでの落札代金で顧客対応するのに
邪魔したらクレーム解消できないし。

クレーム入れるのに匿名の質問欄じゃ、
それこそ優先的に対応できないし。
何がしたいのか、論理的に考えてわかりません。

それと、次点繰上げを損害が出るのは次点の人で
見ず知らずの人に迷惑かけてどうすると。

まあ、わたしの身から出た錆とはいえ
もうちょっと頭よくやろうよ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る