ちょっとネタ切れ・・・ってことで、古いネタですが(^^;

ども、店主のぶらあどです。

ちょっとネタ切れなんで、kumik のブルース・リーヘッドです。

ebay を流してて、そういやヤフオクで見かけないよねってことで、
結構イイ線行ってると思うんですが、無理してDX04と換えるまでじゃないか?

それと、最近見かけなくなってきたエンタベのコピーヘッド。

既に10年以上前の造形なんでアレですが、個人的には好きです。
ジョイント受けも削ってあってホットトイズ素体に無改造で付きます。

エンタベの素体が経年劣化でイッちゃった人も
10mmのドリルで削ってやればホットトイズ素体に付けられます。

磁石を活かしたい場合は、素体の軸削ってネジでも埋めればOK!

ふぅ・・・困ったときは、レジェンドネタが鉄板ですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る