GeeWhiz Customs ウルヴァリン風 青・黃色スーツ

ども、店主のぶらあどです。

GeeWhiz Customs さんから
本革製のウルヴァリン衣装です。
発表されたの1週間以上前だけど、
見積もりとか裏取ってて遅れました。

適合素体は、TBLeague(Phicen)のM30。
ホットトイズのバーニーとかベイン系の素体でも
クッションテープ巻けばいけるかも?

セット内容はスーツ(上下)、ベルト、ニーパッド。

ブーツ、ガントレットはオリジナル、
ヘッドとハンド(クロー付き)は
Crazy Toys (サイドショウのコピー)のリペが、
それぞれオプションで付きます。

サイドショウ版持ってて素顔ヘッドを余らせてる人は
クローをどうにかすればOK?

ヘッドとクローに関しては新規造形を
開発中らしいので、待つのもアリかも!

問題は価格ですね。

ウチで扱うとスーツが62,000円
ブーツとガントレットで、14,000円
リペしたヘッドとハンドで、7,500円

ちょっと気軽には手を出せませんね(^^;

新規造形パーツが出るの待って、
決断するのが賢いかも。

東京コミコンは規模が大きくなって
盛り上がったようですが、
レポート読むだけでお腹いっぱい。

ホント、人混みに揉まれるとメンタルヤバイので
お家でおるつばんが個人的には一番です。
留之助ブラスターnanoもヤフオクで7,000円くらいだし
組み立てキットなので円(縁)があれば買うかな?

ああ、同時にアキバで魂ネイションもやってたらしく
12PMのバニーがまた展示されてたようで、
いい加減責任持って出してほしいですね(笑)
出るなら、虎徹とスーツ2体を中古で漁ります。
タイバニ見たの今年の秋口な、にわかだけど・・・(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る