WJL TOYS ウルヴァリン風素体付き衣装セット

ども、店主のぶらあどです。

いやぁ、なんとかギャラが入金されたんで
週末滞っていた作業をボチボチ再開してます(^^;

しかし、音信不通でキャンセルされたブレランのセット
売れませんねぇ・・・まあ、微妙な商品だし。

1セットだけ余分だったらよかったんですけどね。

実は念のために1セット余分に押さえてまして都合2セット、
もしもの余分なんてさすがに1つで十分ですよ・・・

さて、今日紹介するのは、WORLD BOX の素体をベースにした
ウルヴァリンの衣装セット。

しかし、このセットも何回コピれば気が済むのやら。
どうせなら、ヘッドとクローも付けちゃえばいいのに。

いま入手しやすいのは ELEVEN のヘッドかな?
それに JX TOYS あたりのクロー付ければ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る