Did ロバート・パトリック風警官

ども、店主のぶらあどです。

本題に移る前に一件。

受注したブレードランナーセットにキャンセルが出ましたので、
値引きして1セット限定で販売します。
まだ発売されてませんが、今月発売予定です。

 

さて。では本題に。

Did から、LAPD の警官です。

ロバート・パトリックに似てますが、あくまでも警官。
間違ってもT-1000じゃありません(笑)

ってか、無版権が後発とはいえオリジナル越えてきちゃったよ(^^;

着弾パーツはくっつかないし、変形した腕もないけど
警官の衣装一式としてクオリティで勝ってます。

本来オマケであるヘッドも負けてませんしね。

ホットトイズの変形腕や着弾パーツは、
ルーズでも入手できるし、腕は無改造でつくので
T-1000持ってない人は、真剣に購入を検討する価値アリですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る