ホットトイズ アクアマン

ども、店主のぶらあどです。

ローガンのソフトが販売されてから
ローガンはボチボチ売れ始めてますが、
Kは今のところ売れてません。

まあ、公開前だし
評論家やアーティストがベタ褒めするのを見ると
かえって怪しく感じるのも人情。

日本公開までちょうど一週間、
いい意味で期待を裏切ってくれるといいですね。

さて。本題。

ホットトイズのアクアマンですが、
ジャスティスリーグ自体、
アニメでチラ見した程度なんでよく知りません。

三叉の矛ならぬ五叉の矛を持ってアクアと付くから海神系?
ベタにポセイドンとかネプチューンって名乗らないのが、
マーベルのソー(トール)と差別化されてていいかも?

もっとも、“ネプチューン”に“マン”とかつけちゃうと
どこぞの完璧超人になっちゃうけど(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る