AR TOYS レオン風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

AR TOYS は、ヘルボーイに続きレオンを作ってるようです。

何処となくエンターベイのコピーに見えなくもありませんが、
kumik のマチルダと並べるには充分かも。

とりあえず、続報に期待しましょう。

おまけ

303 TOYS の三國志シリーズ既出の関羽、張飛、趙雲、馬超に続き、
五虎将最後の一人黄忠が見切れてますね。
それと、主君劉備の甲冑バージョンも出るのかな?

PS

「鶏が先か卵が先か」と「捕らぬ狸の皮算用で困ってます」。

それと、他人に伝える時は社交辞令ではなく
本心をどストレートに語るべきなんでしょうね。

仕事上の駆け引きで「いつでもいい」と言われた場合、
行間に「早ければ早いほど」とか「できれば早く」ってのが
隠れてることを察しろというのを新人に教えてるんですが、

伝える側もテキストじゃ伝わりにくいし、
誰もが察せるわけじゃないので考えなきゃいけませんね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

Rakuten Ranking












楽天ウェブサービスセンター
ページ上部へ戻る