X TOYS バットガール風衣装セット

ども、店主のぶらあどです。

PC直りましたが、工賃が地味に痛い orz

いい機会なので、
ついでに無線LANのセキュリティを
ちょいと強化してやりました。

いやね、隣家の高齢者宅が続々と取り壊され
若者が引越してきたせいで、
他所のアクセスポイントが見えるように。

恐らく逆も見えるはずなので
顧客も含めた個人情報保護のためにというわけです。

さて、話題を本題に移し
バットガールの衣装セットですが、
バービーと同程度のチープ品(^^;

最近の無版権のクオリティからすると、
ちょっと満足できないレベルですね。

まあ、バービーより動く素体が選べるのと
色のチョイスが若干マシで
ヘッドもリアルなのを好きに選べるので
少しは遊べる・・・かも(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る