カスタム ダースモール甩ブーツ

ども、店主のぶらあどです。

この週末は、父の一周忌霊祭。

父は特定の宗教を信仰しておらず、敢えて言えば神道。
かといって特定する神社の氏子でもないので
母型の縁でプロテスタントのキリスト教式で送り出しました。

そんな複雑な事情もあり、墓参して会食する形式
・・・なんですが、
最大の賓客である父方の親族が台風で飛行機が飛ばずに欠席。
結局、納骨時に集まった面々で行いました。

で、本来ならココで終わるはずなんですが、
父方の存続は霊祭後に旅行を計画していたため
翌日も延長戦。

で、遠方からの待ち合わせとなると
時間が噛み合わないもので待ち時間を使って
スマホでebayをローラーして暇つぶし。

で、、発見したのがコレ。
ダースモール用のカスタムレザーブーツ。
写真を見るかぎり本革っぽいですね。

マレーシアからの一点ものですが、
意外とこういうのって値が上がらないのよね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る