おウチ DE コミコン続報!

ども、店主のぶらあどです。

コミコンの続報です。
全部出すと決まったわけじゃないでしょうが、
アメコミ大作映画以外からも色々出揃ってて

こういうのを待ってたんだよ!
って期待感はありますね。

おまけ

女性シームレス素体の
TBLeague(PHICEN) による JIAOU DOLL の告発は、
どうも、TBLeague の旗色が悪いようです。

TBLeague の特許自体は認められておらず、
且つ既に素体の骨格を複合材で軽量化し
構造的にも全くの別物なので
現時点では、ただの嫌がらせといった状況。

価格的にも安価で市場の脅威になりえると
TBLeague が図らずも認めた形のようです。

現状、ボディスタイルの出来とバリエーションはTBLeague、
カラバリは JIAOU DOLL という感じなので、
用途に合わせて使い分けるのがいいかな? って感じです。

個人的には、小柄でいい意味で残念な
普通の女性素体が欲しいですね。

ドール業界は、モデル体型より
普通の体型が最近人気なのでフィギュアでも
そうなればいいねって感じです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る