アンケートの結果を受けて

ども、店主のぶらあどです。

まだ、コミュニティの作成は諦めてません。

会費の高さがコミュニティのネックになってるのは、
アンケート結果からも見えてきた気がします。

なので、会費を月1,000円に下げ、
(何日に入会しても初月無料)
喧嘩上等以外は利用可能。

ゲンカ上等はオプションとして、
購入月に限り何度でも手数料1,000円で
依頼購入できるとか・・・

まず、人を集めないと意味が無いので、
継続課金を抑えるならこんな感じかな?

まあ、もうちょっと考えて
8月開始を目指します。

PS

ノーマックの再生産が決定したそうです。
・・・が、ウチのマターではないので36,000円です。

8月10日発売、先払いです。

で、一つだけ問題なのが、
ブーツがしょぼいです(^^;

画像だと、ホットトイズのクロウ風のブーツですが、
ただの安めなコンバットブーツになってます。orz

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る