バカは風邪ひかない?

ども、店主のぶらあどです。

昨日の契約、実は風邪気味なのをおして
東京まで外出して結んできたのですが、
案の定翌日になってこじらせました。

しかも、本日健康診断の予約入れてたのに
それもキャンセルする羽目に。

市販薬は薬効が抑えてあるから、
普通の人ならさほど気兼ねなく飲めるんですが

毎日十数錠の薬飲んでる身としては、
多少の警戒はせねばならんわけで
薬剤師に確認して買っておいた
緊急用の風邪薬飲んでじっとしてます。

ウソ、年金受給日なんで、
ご老人の列に並んで然るべき支払いを
済ませてきました。

もっとも、
コンサルフィーの入金を当てにしてた分は
未処理なわけですけどね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る