副業が本業超えるかも(^^;

ども、店主のぶらあどです。

いよいよ、明日ゲームコンサルの契約です。

この副業収入で事態を改善し、
最悪でも年内に完璧に健全化したいですね。

で、並行して来月を目処に
コミュニティの募集を再開しようと思います。

で、その参考として、
ネットビジネスのプロモーションを
勉強してたんですが、

最近のいわゆる稼ぐ系って
行き着くトコまで行っちゃって、
絶叫、泣き落とし、脅迫、恫喝とか
動画でゴリゴリ押してくるものばかり、

正直参考にもならず辟易してます。

なので、ウチのプロモーションは、
決してゴリ押ししません(笑)

別に入らなくても生きていけるし、
得はするかもしれないけど儲からないし
ゴリ押しする必要が無いんですよね。

あくまでも、私のサポーターというか
パトロンとなって支えてくれる人、
その対価としてコミュニティのみの
サービスを提供する。

そんな感じです。

PS

先日紹介したチードルヘッドの発売が
確定したようです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る