副業が本業超えるかも(^^;

ども、店主のぶらあどです。

いよいよ、明日ゲームコンサルの契約です。

この副業収入で事態を改善し、
最悪でも年内に完璧に健全化したいですね。

で、並行して来月を目処に
コミュニティの募集を再開しようと思います。

で、その参考として、
ネットビジネスのプロモーションを
勉強してたんですが、

最近のいわゆる稼ぐ系って
行き着くトコまで行っちゃって、
絶叫、泣き落とし、脅迫、恫喝とか
動画でゴリゴリ押してくるものばかり、

正直参考にもならず辟易してます。

なので、ウチのプロモーションは、
決してゴリ押ししません(笑)

別に入らなくても生きていけるし、
得はするかもしれないけど儲からないし
ゴリ押しする必要が無いんですよね。

あくまでも、私のサポーターというか
パトロンとなって支えてくれる人、
その対価としてコミュニティのみの
サービスを提供する。

そんな感じです。

PS

先日紹介したチードルヘッドの発売が
確定したようです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

Rakuten Ranking












楽天ウェブサービスセンター
ページ上部へ戻る