小物情報をいろいろと

ども、店主のぶらあどです。

本題に移る前に、まず告知を。
この土日に横浜ランドマークタワーで
ミリフィグの展示会があります。

私は出展してませんし、
横浜なんで(電車一本で行けるけど)スルーです。

敵対することこそありませんが、
どうしても映画フィグとかのファンとは、
熱量とか方向性が違い一線を画してますね。

こういうとこに持ってくには、
相当気張って組んだの持ってかないと
恥ずかしい気がしちゃってね(^^;

ああ、あとゲームの仕事を副業でするって話ですが、
契約書の作成で時間食いまして、
まだ契約と着手金もらってません・・・が、

コンサルは始めてます(実質タダ働き)。
契約書のドラフトはできたので
来週には入金があると信じてます(^^;

さて、本題にもどして小物の紹介

まず、ZCWOのオフィスチェア第三弾。
ちょっと色が明るめですが、悪くない?

ただ、インジェクションキットでいいから
1/12みたいにオフィスデスクもあったらなぁ
という気もします。

も一つ、ZCWOからツールセット。

ExperToysのコピーっぽい内容で
衣装とセットでも出してたヤツですが、
買い逃した人にはいいかも。

最後にWORLD BOX から
プチメタボな素体。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る