3R エーリッヒ・フォン・マンシュタイン

ども、店主のぶらあどです。

ミリフィグ、しかも実在人物好き以外には、
興味のないフィギュアだと思いますが、
マンシュタイン元帥 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナチスが好きとか言うと思想的にどうかと思いますが、
あくまでも絶対悪、オカルトやサブカル的には
やはり無視できない魅力を持っています。

まあ、マンシュタインは国防軍だし名将だし、
戦後も存命なんで戦争犯罪色は薄いわけなんですが。

グデーリアンやロンメルが新造形で
複数回3Rから出てるのを考えれば、
むしろ遅すぎたくらいです。

PS

今日は誕生日だったので、

シネコンの誕生日クーポンを使って
1,000円でローガンを観ました(奢りですが)。

よほどの映画好きじゃないと、
若者置いてきぼりなネタもありましたが、
評判通り面白かったです。

ま、海外から事前にネタバレが
散々あったんで、展開は想定内でしたが(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る