まあ、出るとは思ってたけどね。

ども、店主のぶらあどです。

先ほど、こんなのが流れてきました、
ホットトイズから「エイリアン コヴェナント」。

まあ、ほぼほぼ既定路線ですが、
「プロメテウス」の件もあるのでどうなるか?
初期のMMSのように採算度外視的な
ラインナップならファンは歓喜でしょうけどね。

それより、昨日から国内をザワつかせてるのが、
ソー・ラグナロクの邦題。

バトルロイヤルは無いよな
というのは素人的考えで、

案外「ラグナロクオンライン」とかの絡みで
映像の権利押さえられてて云々とかいう
大人の事情が働いてそうな気もする。

まあ、バイオハザードの時のように、
日本版だけ台座を放題にするような
愚さえやめてくれれば、どうでもいいかな?

さて、

GW中に帯状疱疹神経痛の薬が切れ、
一週間様子を見てたんですが、
一向に良くならないと言うか痛みのないときと
あるときの振り幅が大きい感じ。

完全に帯状疱疹の後遺症である
帯状疱疹”後”神経痛な症状です。

明日、内科の定期診察受けるんで、
主治医に一緒に診てもらおうかと思います。
(今までは最寄りの内科を受診してた)

GW中に新規立ち上げのゲーム会社に
コンサルタントとして
お世話になることが決まりました。

ただ、契約が来月にずれ込み
手付金の入金が遅れるのがちょっと問題。

この入金とお客様からの売上の
利益分をアテにしてたんですが、
どちらも遅れるようなので、
諸問題の解決の大半は来月にズレ込みそうです。

コンサルタント業務は7月からなので、
来月中に片付けなきゃいけません。

PS
お問い合わせに返信する際に
スマホのドメイン指定受信が設定されておらず、
エラーが返ってくるケースが頻発しています。

Gmailを受信可能にするか、
osdollbase@gmail.comをピンポイントで
受信可能にしていただければ幸いです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る