WOLF KING? 総統閣下風ヘッド 

ども、店主のぶらあどです。

色んな事情もあって、
市場で売りにくいアドルフ・ヒトラー。

最初にebayで見つけた時は、
かなりの強気価格だったんですが、
値下げと円高傾向で、
わりと買いやすい金額になってきました。

昔のヒトラーフィギュアの
ヘッドを交換するだけでもグッと良くなるので
古いの持ってる人にもいいかもね。

ウチで売るなら6,000円かな?
当初1万オーバーだったの考えると
半額近くなってるね。

私も以前からナチ関連のフィギュアを
ちょこちょこ集めてますが、
さすがにナチ信奉者じゃありません(^^;

ナチは都市伝説やオカルトと相性がよく
格好の敵役なので、買ってるんですけどね。

ヒドラとかクロエネンとかマーベル関連でも
敵役ですしね。

おまけ

何やらThreeZeroが、少佐作ってるみたいです。
とりあえず続報を待ちましょう。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る