ホットトイズ ベル

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズから「美女と野獣」の
エマ・ワトソン演じるベルが発表・・・

ですが、頑張りすぎて
ほうれい線彫っちゃったんで
オバちゃんに見えるって海外で話題(笑)

ホットジャパンの関係者や原型師の方々にも
聞いたことあるんですが、
女性は情報量のさじ加減が難しい。

これは漫画なんかにも言えることで、
鼻筋を描かずに鼻の穴だけ描くとか
引き算で美を追求したりもするわけで
プロのレベルでも半世紀以上
試行錯誤が続いてるわけです。

まあ、それでも例の女児玩具よりは、
値段相応にクオリティも高いんですが。
反応次第では、量産前に修正入るかもね。

PS

海外発「フィギュア王」の
ホットトイズ特集からリーク画像。
だからMMPじゃねーって。

マスターピースで逸品とかそういう意味なんで
編集者の学が知れるぞ(^^;
青焼きっていうかメーカーチェックでも
漏れてるのだとしたらホットジャパンの広報も
意外と知らないのかもね。自社商品なのに。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る