CUSTOM TOYS ジョエル・ミラー風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

病んでみてあらためて思うのは、
一人は弱いということ。

それを払拭するためにメルマガ発行したり
ちょっとハードに動いたらこのザマ。

熱量の上ってる読者を冷ますには
十分過ぎる一週間。

下品に本音を言えば、
今はただただ金が欲しい。

かと言って、ステップを踏まずに
欲の皮突っ張らせても無理。

なので、じっくり関係修復から
始めたいと思います。

で、本日紹介するのは、
「ラスト・オブ・アス」というゲームから
ジョエル・ミラー。

ゲームをろくにしなくなって久しいんで、
全然知りませんが(^^;

そんな、オレにも
ゲーム業界? から声が・・・
ま、この件は画像の後で。

ゲーム業界から声がかかったというのは
ちょっと正しくなく、
ゲーム参入を目論む人から
コンサルの依頼が。

確定じゃないけど、
少しはお金になりそうです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る