カスタム ハン・ソロ風ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

帯状疱疹の痛みは薬で治まりましたが、
時折襲ってくる激しい頭痛に辟易です。

週末はブログ以外オフにして、休養に。
滞っているメール返信は順次しますが。

一人である以上、体調を崩せば
収入も含め全てが止まるので
身体が資本とは、よく言ったものです。

で、今回紹介するのは、
ハン・ソロのカスタムヘッド。

インディに比べればいい出来の
ホットトイズ版ハン・ソロにも
不満な人はいるようで、
一定の需要はありそうですね。
例のインディと同じ造形師さんだと思うんで

発売はまだですが早めに押さえないと、
突然市場から消えるかも。

おまけ

Did のトランプ大統領に先駆けて
カスタムヘッドが登場。
なかなかの出来でDidと遜色ないかも。

ホットトイズのアルフレッドや
Didのチャーチルのような太めボディに
最適かな? と思います。

ホットトイズやエンタベの
ゴッドファーザーのドンも合うでしょうが、
さすがにトランプに使うには
もったいないよね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る