CUSTOM TOYS ローガン風衣装セット

ども、店主のぶらあどです。

老ローガンのヘッドが数社から出るんで、
衣装も出ないかなぁと思ったらきました。

一応、ローガン風の衣装と
開き手にクローの付いたハンドがセットに。

他社からの後発商品も予想されますが、
とりあえず続報に期待・・・かな?

おまけ

1/6フィギュアと直接関係ないけど、
わかるなぁって投稿がイロリオに。

要約すると写真とかSNSに興味のない
凄腕素人モデラーの妻が、
「もったいないから私以外の人にも
見てもらいたい」
とtwitterに投稿したら絶賛の嵐って話。

ここでわかるなぁっていうのは、
誰かが写真撮ってくれればねぇという点。

自分のカスタムやキットバッシュの腕に
自惚れてるとかそういうわけではなく
自分以外にやってくれる人間がいればと。

わりと器用であると思う私でも
苦手なことはたくさんあるわけで、
その最たるものが写真。

致命的に苦手です。

絵は人並みに描けるんで画角とか
構図とかは思い浮かぶんだけど、
その通りに撮影できない。

場数を踏めば上手くもなるんだろうけど
その前にやんなっちゃう。

もう一つ、
学生時代のトラウマでカメラに触るのが怖い。
不注意で友人のカメラを落として、
望遠レンズ壊して弁償した苦い思い出。
それから腫れ物を触るような距離感に。

twitter のハッシュタグで、
#オモ写 とか流れてくるんだけど、
そのリアクションの凄さより
撮れること自体を羨望の眼差しで見てる。

まあ、だからなんだということなんだけど
いい奥方だねぇと、ただそれだけ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る