2体目の限定アイアンマン公開

ども、店主のぶらあどです。

個人的には、ド〜でもいいんですが、
限定アイアンマンの2体目が公開されました。

本ッ当に心から欲しい人は、
買っといた方がいいいですよ(^^;

限定品は、よほどの不人気商品以外
叩き売られることは少ないし、

円安基調になってから輸入で安価に・・・
ってのは無理だから。

おまけ

M3 STUDIO ってところから
こんなティーザーが・・・

コレって「静かなるドン」だよね?

香川照之でも、中山秀征でもなく原作版か。
1/6フィギュアかすら不明なんだけど、
どんな人が買うんだろう?

どういうマーケティングリサーチをすれば、
ココにたどり着くのか知りたい。
よほど、作りたかったんだろうなとしか
答えが見つからないんだけど(^^;

あと、ケンカ上等とか
ウチのゲンカ上等パクるなよな! ←オイ

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る