ハン・ソロ発売の裏で。

ども、店主のぶらあどです。

香港ではハン・ソロが発売されたようで、
老人は情報量が多くてイイ感じですね。

ただ、強めのライトを当てると、
せっかくのシワが飛んで残念な感じに。
写真撮る時は気をつけたほうが良さそうです。

メルマガ発行のシステムは完了しましたが、
肝心の本文の登録がまだです。

何かプロモーションをかけるわけじゃないので
シナリオを考える必要はまだありませんが、
1通目で離脱する人が多いと思うのでかなり大事。

だから、思いの丈を込めて書かなきゃならんので
ちょっと時間をかけてます。

といっても、そうダラダラ時間かけても
いい文章が書けるもんじゃないんで、
まずは、刺さるワードとかプロットを書き
前後の整合性をとりながら文章にする。

そう、こういった作業は
ゲーム作ってた頃から変わらんわけで、
いわゆる降りてこない状態でも
及第点は出せるもんです。

あとは、メインターゲットを何処におくか。
まあ、これまでの記事でわかると思いますが
腹は決まってます。

さて、ハリソン・フォードつながりで、
ヤフオクで落とした
ブレードランナーのデッカードが到着。

想定額より安く終わったせいで、
うっかり落としちゃったんですが、
想定より古い仕様で困惑。

ヘッドは、ドールショウでお世話になった
知人の山村じろうさん、
スタジオマンヴィルさんですね。
だけど衣装はアンドロイドハンターの旧版、
素体はドラゴンの薄胸。

ヘッドだけぶっこ抜いてドリルで穴を拡大し
ホットトイズ仕様に変更。
残った衣装はサイドショウの素体に変更し
ヘッドもサイドショウのインディに。

これをオクに出して資金を回収しようと
目論んでたんですが、
ハン・ソロヘッド見てたら合わせたくなった(^^;

でも、香港からの出品は万超えなので、
狙うなら国内かな?
いや、心を鬼にしてグッと我慢かも。

先週出す予定だった品物は、
まとめてMINIKURA使って代理出品します。
お宝らしいものもなく、
素人が組んだ作品ばかりなんで、
そんなに高値も付かないだろうし。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る