メルマガの準備完了

ども、店主のぶらあどです。

ようやく、メルマガスタンドの設定が完了し、
メルマガを配信できるようになりました。

500件以上の読者で無料のメルマガスタンドは、
海外のものしかなく、英語と悪戦苦闘。

レスポンシプ(PC、スマホ両対応)な
HTML形式のメルマガが配信可能になりました。

しかも、Gmailサーバーからじゃないので、
偽装メールの警告っぽいのも出ません。

とはいうものの、パケットの無駄なんで
むやみに画像は送りませんけどね。

おまけ

ホームカミングの公開も近づいてるというのに
サム・ライミ版のピーター・パーカー衣装。

以前出したやつのアップグレード版ですが、
今更トビー・マグワイアのヘッドを用意するのも
なかなか面倒・・・かと思ったら、
5,000円くらいでebayに結構出てますね。
本物は、余裕で万超えですが(^^;

まあ、バラクラバでほとんど隠れるし、
コピーで十分といえば十分だけどね。

これが出る前に、前の売っぱらっちゃうかな?
もちろん、ヘッドは本物ですよ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る