トランプを愉しむために

ども、店主のぶらあどです。

ネタがない時は、ほんとに無いもんですね。
全くないか? と言えばウソだけど
シェアするレベルのものかというと・・・

さて、国内のドナルド・トランプの予約が
殆ど締め切られてきたようなので、
そろそろ動こうかと思います。

そんなに儲けたいのかって?

いやいや、他所と競いたくないというか
他所の売上を奪いたくないだけ。

フィギュショップの絶対数が減るということは、
市場の縮小を意味するので、
できれば正規品を買って欲しいわけですよ。

並行輸入はその後で大腕振ってやればいい。

で、とりあえずトランプ大統領の新画像。

さて、大統領候補だったころは、
これでも満足だった気もしますが

やはり大統領となれば、演台がほしい。
ってことで、「ハウス・オブ・カード」です。

ケヴィン・スペイシーのフィギュアとしても
十分ではありますが、
余ったトランプヘッドを着けるのも一興かと。

ただ、国内での入手は困難です。
これを安く仕入れられるところを知ってますが、
興味ありますか?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る