AC PLAY 春麗風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

本題に移る前にちょっとした特報。

個人的に、スタン・リー先生と言うと
年始からCSのD-lifeで流れてる。

開局5周年のお祝いコメント、

「ディーライフ、ゴ・シュウネン、
オメデト・・・ユ」が、

ツボにハマってたりします。

そんな(どんなだ)、先生のサイン入り
ホットトイズ製フィギュアが発売されるようです。

既製品のボックスにサインしてもらったものなので、
完璧にコレクター狙い撃ちの一品ですね。

では、本題。

無版権、だと思う「春麗」のフィギュア。

ヘッドはメディのコピーかな?
それなりにイイ出来(^^;
ただ、流行りのシームレス素体に合わせて
衣装縫い直しただけじゃ、太腿が物足りないな。

なんか、20年前にカプコン本社に潜入、侵入、
いや、お邪魔させてもらった身としては、
海外でやりたい放題されてるのは、
ちょっと気の毒かも。

海外相手に訴訟起すには損害規模が小さいので
お目こぼしってとこなのかね?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る