断薬でブッ倒れてました

ども、店主のぶらあどです。

お恥ずかしながら経済的理由で、
サーバーの契約は切れるわ、
週末から通院できずに一部断薬するわで
ボロボロでした。

※実際に服用してるのは錠剤とカプセルです(笑)

特にキツかったのが昨晩で、
眠剤(睡眠導入剤)が切れて徹夜状態。
狙って徹夜するならまだいいのですが、
眠ろうとして眠れずに朝を迎えるのは辛いもの。

障害年金が出たので、
残務処理をしてから通院しようと思いましたが
水曜日は診察が夕方で終わるそうで
結局、銀行周りと一部返金処理のみで通院し、
戻って薬を飲んだら夜でした。

処理の遅れている案件に関しては、
適宜ご連絡をする予定です。

さて、そんな中
春節の影響もあり入荷が遅れていた
レディプールが入荷しました。

で、1個開封し内容を確認すると、
付属のハンドパーツの1個が男性用でした。

そう、中指立てたハンドは、
ホットトイズのデッドプール用なんですね。

こういうのは、
実際に手に取らないと見落としますね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る