LINE@って知ってますか?

ども、店主のぶらあどです。

ここに来てくれる人の多くが普段から
LINEを使ってるんじゃないかと思います。

私も、個人アカウントを持ってますが、
ほとんどプライベートでは使ってません。

LINEとその大本のNAVERが
諸事情からあまり好きではないだけ。

でも、ここにビジネスが介在すれば別、
使えるツールは使わないとね。

で、私の個人アカウントではなく、
LINE@アカウントでつながりませんか?

友だち追加

LINE@は、公式アカウントと同じようなもの。
ウチとつながるお客様は、
普通のLINEアプリでトークができます。

最近の中高生なんかはメールすらやらず、
LINEでみんな済ますっていうんだから
1個人の感情で使わないのはビジネス的にない。

だから、積極的に使おうと思います。
いや、使います。

人数が集まるまで待とうと思いましたが、
放置するのも今いる人たちに失礼なんで配信します。

先行者利益が得られるかもしれないんで、
早い者勝ちかもしれませんよ(笑)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る