ポンコツの逆襲?!

ども、店主のぶらあどです。

お恥ずかしいことですが、
昨晩〜今朝にかけて久しぶりに激してしまいました。

ブログ上でキレたのって、
・・・それこそ5年ぶりかな?

個人ブログへのコメントに対してキレて以来、
あれはちょうどトイサピのオープン時だったね。

人間、常に清廉潔白でいるのは難しいもの、
汚い面も含めて私自身なんで後悔はしてません。

世間の噂なんて悪いこと醜いことの方が
声高に叫ばれ、炎上するしバズります。
なんで、エゴサーチとかも全然してません。

起業前は、某スレの住人だったんですけどね(^^;

私は、カミングアウトした通りポンコツです。

最近のアイドルには疎いんですが、
たしか❝でんぱ組.inc❞の曲に
「マイナスからのスタート舐めんな」って
歌詞がありましたよね。

そんな心境かな?

あ、そうです。
ヤフオクの出品物が無事に落札されました。
ありがとうございました。

これで、月初から金欠で滞っていた業務が
再開できそうです、ふう。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る