PANGAEA TOY と aci のマネージャーからセールス

ども、店主のぶらあどです。

三が日も明け、
早い人は仕事始めでしょうか?

私も今日から仕事始めではありますが、
通勤地獄も嫌な上司もいないんで楽。

だけど、確実に働いた分がお金になる
労働収入の安定さは羨ましくもあり、

今年は暦の都合で祝日と土曜日が4日も被って
休みが減るのを嘆くサラリーマンを見ると
勤め人でなくてよかったと思ったり

どっちも、一長一短があって面白いですね。

さて、PANGAEA TOY と aci の
マネージャー(外人)からコンタクトがあり
セールスを受けました。

他店との兼ね合い次第ですが、
中間マージンがない分安いかもしれないんで
仲良くしといた方が、後々お得かも。

ちなみに・・・

ラストサムライの
トム・クルーズ風フィギュアが2,4000円。

aci の織田信長が、DX版27,000円。]

通常版(火縄銃、陣羽織、軍旗無し)が、24,000円。
いずれにも馬は付いてない模様。

ラストサムライはトム・クルーズなんで良しとして、
織田信長を演じた俳優だと誰が似合いそうですかね?

真田丸は吉田鋼太郎、天地人は吉川晃司、
渡辺謙も(大河以外で)演じてるけど政宗と被るし、
石橋凌とか役所広司も捨てがたい。

こんなのを広く意見もらって
作っちゃうのも面白いかも。

仮に50万で作れるとして共犯者が2人なら25万、
10人なら5万、20人なら25,000で
50人なら10,000と現実的に。

こういった組織も面白いかなぁと、
漠然と考えてたりします。

無版権なんてダメだよと
綺麗事を言うのもいいでしょうが、
あのホットトイズも通った道だしね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る