PANGAEA TOY と aci のマネージャーからセールス

ども、店主のぶらあどです。

三が日も明け、
早い人は仕事始めでしょうか?

私も今日から仕事始めではありますが、
通勤地獄も嫌な上司もいないんで楽。

だけど、確実に働いた分がお金になる
労働収入の安定さは羨ましくもあり、

今年は暦の都合で祝日と土曜日が4日も被って
休みが減るのを嘆くサラリーマンを見ると
勤め人でなくてよかったと思ったり

どっちも、一長一短があって面白いですね。

さて、PANGAEA TOY と aci の
マネージャー(外人)からコンタクトがあり
セールスを受けました。

他店との兼ね合い次第ですが、
中間マージンがない分安いかもしれないんで
仲良くしといた方が、後々お得かも。

ちなみに・・・

ラストサムライの
トム・クルーズ風フィギュアが2,4000円。

aci の織田信長が、DX版27,000円。

通常版(火縄銃、陣羽織、軍旗無し)が、24,000円。
いずれにも馬は付いてない模様。

ラストサムライはトム・クルーズなんで良しとして、
織田信長を演じた俳優だと誰が似合いそうですかね?

真田丸は吉田鋼太郎、天地人は吉川晃司、
渡辺謙も(大河以外で)演じてるけど政宗と被るし、
石橋凌とか役所広司も捨てがたい。

こんなのを広く意見もらって
作っちゃうのも面白いかも。

仮に50万で作れるとして共犯者が2人なら25万、
10人なら5万、20人なら25,000で
50人なら10,000と現実的に。

こういった組織も面白いかなぁと、
漠然と考えてたりします。

無版権なんてダメだよと
綺麗事を言うのもいいでしょうが、
あのホットトイズも通った道だしね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

Rakuten Ranking












楽天ウェブサービスセンター
ページ上部へ戻る