MOM TOYS クリス・レッドフィールド風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

バイオハザー映画も公開され、
バイオハザード7も発表されてますが、
バイオ1のクリスのピーコ品です。

ああ、1のリメイクも発売されてたか。

最終的な商品に素体が付くかわかりませんが
サンプルの素体は痩せ気味ですね。

だが、それが正解。

クリスがガチムチの
ゴリマッチョになるのはバイオ4以降。

ベロニカまでは細マッチョ系です。

ちなみに何の因果かバイオ関係のルーズ品を
ヤフオクに流そうと画策してました。

直売にするか、ミニクラ使うかは検討中。

箱ないし、ミニクラで1円出品の
投げ売りでもいいかな?

ジルのSTARS版だけはショップで売るのも
アリかもしれませんね。
落札手数料もバカにならないし。

週末に素体が届いてジルが組み上がるので、
売り始めるのは早くて週明けかな?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

Rakuten Ranking












楽天ウェブサービスセンター
ページ上部へ戻る