デッドプールの素顔、明日までです!

​ども、店主のぶらあどです。

明日まで受注予定のウェイド・ウィルソン風ヘッドですが、
売れませんねぇ。

インディでやっちまったんで
さもありなんですが、
もしかして興味ないのかな?

デッドプールとヘッド交換する以外にも
フード付きの衣装と合わせてみるのも
面白いと思うんですが・・・

これなんか、良さげですよね。
ウチで扱うと1万円超えちゃいそうですが(^^;

あと、黒なんでフード被らせると
色移りが怖いけど。

まあ、あまり拘らないなら
フードついてりゃ何でもいい気がします。

今朝投稿した、デッドプール用ハンドですが、
値段わかりました。

合計で2個以上売れれば、1,800円となります。

1個で1,900円、
売れなければ2,000円ですが
私は原価で買うので実質2,000円はしません。

つまり、合計3個以上で
仕入先から最大限の値引きが
受けられるというわけです。

ハンド1個で高すぎる気もしますが、
一応コピーじゃなくて新造形ですからね。

明日までにはカートを用意します。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る