Three ZERO ワンパンマン

ども、店主のぶらあどです。

今日の関東は、
正午前でも10度を割る寒さ。

トランプショックの円高も、
一日で円安に戻ったし、
なんとなくブルーです。

まあ、そんな気分を吹き飛ばすような
面白いフィギュアが出ます。

アニメ観てないんだけど、
「ワンパンマン」です。

主人公は、サイタマとかいうらしいですが、
埼玉県民としてはどうでもいいです。

よく、誤解されがちなのが、
埼玉県民が東京にコンプレックス持ってるとか
ださいたまとか言うと怒ると思われてますが、
それは一部の人でしょうね。

特に県南、県東は東京のベッドタウンなんで
東京は庭ぐらいの感覚だし、
張り合っても無駄なんで諦めてるし。

それこそ、古い国境で言えば、
同じ武蔵の国ですからね。

話が脱線しましたがフィギュアに戻して、
ヘッド2種と普段着がついてるのはいいですね。
素体を揃えれば、2体で飾れるし。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る