ホットトイズ、これからのリリース品

ども、店主のぶらあどです。

弱り目に祟り目で、
ここ1週間ほど風邪でぶっ倒れてました。

熱は無かったんですが喉をやられ
薬で意識がもうろうとして眠ってばかり。

眠剤使わなくても、
風邪薬でけっこう眠れるもんですね。

と、どうでもいいことから始まりましたが
ホットトイズのリリース予告です。

なんか、まとまりのないラインナップ(笑)

ドカーンと一気に出るわけでなく、
それぞれのシリーズから
ちょこちょこ出る感じですね。

おまけ

ASMUS TOYS から久々の衣装セット。
でも、1/4スケールです。

これとCOO MODEL の1/4素体に
ホットトイズやエンターベイの
ブルースヘッドを合わせれば組めるのかな?

1/4は門外漢なんでわかりませんが、
さすがに1/4スケールの現物合わせは
価格も張るだけにギャンブルですね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る