バイト落ちた、○○○死ね

ども、店主のぶらあどです。

記事のタイトルこそアレですが、
落ちたのは事実でも怒ってはいません。

まあ、ある程度予想してたことです。

年賀のバイトではないので枠は狭く
病気のリスクがある人間は不利ではある。

こっちも腰掛けのつもりで、
骨を埋める気は毛頭無かったので
ミスマッチなのは否めない。

無論、真意のほどはわからない。

が、済んだことに
ウダウダしてても意味がないので、
市内にあるパソコンスクールの講師に
早速応募した。

大勢を相手にするビジネススクールじゃなく、
スーパーのカルチャースクール的な
初心者相手の小規模なものだ。

もちろん、仕事を甘く見てはいないが、
新人教育や専門学校の臨時講師もしたので
素養がないわけじゃあない。

まあ、これで適度に稼げれば、
ランニングコストで赤が出るような
最悪の事態だけは避けられそうだ。

とりあえず、バイトが決まるまでは、
このブログのアメブロとの連携を止めます。

無料がウリのアメブロですが、
連携させるには他社サービスを使い
月3,000円くらい払う必要あるんでね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る