Scaletta Studio ファオラ

ども、店主のぶらあどです。

かなり前の記事で紹介したカスタム品のファオラ。

facebook で、オーダー取ってます。
素体抜きで766USDと、約80,000円。

いやはや、高いですねぇ。
まあ、仕方ないんだけど(^^;

13502730_10208307130970250_8759576882718535840_o

13442251_10208307130810246_224155548723434586_n

13516278_10208307130650242_1188213701367039811_n

で、DC繋がりでヤフオクにも出てる
オリコス版バットマンヘッド。

最大の特長は首の三角形のパーツかな?

ホットトイズの解釈では、
これはマントに付いていて首から分離してます。

なので、マントを付けてない時にはありません。
ってことは、ハーネス付きで飾るときに最適?

どの程度こだわる部分か微妙ではありますが、
とにかくこだわりたい人にはいいかも。

ヤフオクで買ってもebayで買っても、
価格的に差はないので、
ウチで扱う意味が無いのが残念(笑)

s-l1600

s-l1600 (1)

s-l1600 (2)

s-l1600 (3)

s-l1600 (4)

s-l1600 (5)

s-l1600 (6)

s-l1600 (7)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る