自粛ムードの中・・・

ども、店主のぶらあどです。

熊本の地震(震度7の前震)から1週間目、
フィギュアの話なんかしてる場合か?
なんて思う方も多いでしょう・・・

image

ただ、過度な自粛ムードで当事者以外が
経済活動を停止すれば、
社会は回らなくなります。

タレントのSNSでの投稿に
楽しんでる笑顔があるだけで
叩くような輩だって、

自分自身は普通に会社に行ったり
普段と変わらぬ生活をおくっているはず。

もはや、叩いて憂さ晴らしするための
口実探しをしてるようなもの。

なので、
不用意に馬鹿騒ぎするのはアレですが、
普段と変わらぬ投稿を続けます。

で、今日はネタフィギュア。

キ、キングゾンビってネーミングが
ダサすぎる(笑)

元ネタのコミックとか
あるのかもしれませんが、
売れるのかなぁ?

個人的には、
欲しいパーツもありますが・・・
完全にスルーです!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る