WordPressとアメブロの連携完了

ども、店主のぶらあどです。

先月末から、WordPressとアメブロの
連携を再開してたんですが、
一気に5月末からの分を投稿したら
アメブロで口汚く罵られましたよ。

image

でもね、アメブロの読者登録って
更新のメール受信がデフォルトでは
オフになってるんですよね。

なんで、更新メールが連続でくるのは
自己責任なわけです。

RSSを拾ってたとしても同じ、
タダで情報受信してるんだから
自己責任なわけです。

こちら側で制御できるのは
更新しないことだけ。
どちらが正しいかは明白です。

なんかシステムがとか言ってたから
アンテナサイトでもやってるんだろうか?
何にせよ仕事でネット使うなら
あまりにも不勉強。

お門違いなクレームなんで
削除しコメントオフにしたけどね。

口論は大好きだけど、
そんな気分じゃないし。

ウチのブログに限ったことじゃなく
ネットに流れてる情報に関して
大抵は見てる人側の自己責任です。

悪意があってやってるわけではなく、
アメブロで見る人のために、
1記事ずつソース書き換えて
アップしてるわけです。

まあ、言いたいことは言ったんで、
フィギュア情報。

スコット・ピーターセン氏の
オースティンパワーズ。

キット版も予約始まりましたが
USD550と撃沈。

おバカで、面白い映画だけど、
この金額を出すほどの
キャラクター力はありませんね(^^;

image

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る