モバイル対応ゆえの問題

ども、店主のぶらあどです。

新ショップになってモバイル対応が
万全になったのはいいんですが、

image

ドメイン指定受信の問題で、
受注メールを受信できない方が
思いのほか多いようです。

これに関しては
コチラでどうにもならないので
仕方ないんですが、

問題なのは、エラーメールすら
返ってこないこと。
MAILER -DAEMON〜ってヤツですね。

届いてるかどうかすらわからないんで、
とりあえず、待つわけですが、
これって機会損失ですよね。

注文しても返事が来ない(自分のせい)、
数日たち別の手段でメールがくる、
「遅い、もういらんわ、ボケっ!」
ってなるのが人情。

で、ブログで注意喚起しても
全員がブログも見てるわけじゃないんで
ショップのトップにも書いときました。

そしたら、早速注文きましたよ。

スマホの普及に対して、
ドメイン指定受信の認識が今一つなので
こういうことになるんですよね。

まあ、スパムメール送る
クソ業者がもともといなければ
こうはならないんだけどね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る